たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ

2016.06.22更新

みなさんこんにちは。たいよう鍼灸整骨院南茨木、受付のおはらですgya

梅雨でじめじめしますが、みなさん体調はいかがでしょうかrain

季節はきちんとめぐってきてるのに、食欲は年中、秋のようなわたし、おはらです。

食欲の春、食欲の梅雨、食欲の夏、食欲の秋、食欲の冬

食欲は変わりませんが、体は季節に敏感ですね。

私は、天気が悪いと頭が痛くなったり、腰が痛くなったりします。

これからの季節、どこかへ行くと、冷房が利きすぎて、足が痛くなったりもしますね。

そんなときには、ふくらはぎマッサージや足裏マッサージがおすすめですよpad

お気軽におこしくださいね。

↓ 前田先生に似顔絵を描いてもらいました。 とても上手でしょ??gya

   実物の私に会いに来てくださいね!!!!

おはら

 

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ