ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG

2016.07.27更新

こんにちは。

ポケモンマスターを目指しているひまわりの吉村サトシです。

僕も先週から大人気のポケモンGOにハマっています。

僕も子供の頃はポケモンにめちゃくちゃハマっていたので、

とても懐かしく、ゲームをしています。

しかし、ポケモンGOに夢中になり過ぎると自分の生活リズムに

が出ますし、外でプレイをしている際に周りに迷惑をかける事が

あるかもしれませんので、ハマりすぎには注意です。

 

そして、僕は8月6日にひまわりから枚方公園の院に異動になります

のでこれがひまわりで書く最後のブログになります。

しょうもないことをたくさん書いていた、僕の書いたブログを見て下さった

方々、ありがとうございます。

たまに、ひまわりにいているかもしてませんので、その時はよろしくお願いします。

 

以上、初代ポケモンではふぶきが最強だと思っている吉村でした。

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ