ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG

2016.07.15更新

夏祭り~!の準備

 

こんにちはstar

高槻市牧田町にあります、ひまわり鍼灸整骨院の雑賀です。

今日はお昼休みに商店街の方たちと

7月30日(土)、7月31日(日)に行われる、牧田祭りの準備を行いましたnote2

 

といっても今日は提灯を付ける作業だけでしたが地域の方々と一緒になって

作業する事はあまり多くなかったので少しでもお役に立てればと思い参加

させて頂きましたnico

ひまわりスタッフみんなも作業に参加してくれて、少しでも地域に貢献できた

かなと思いますihi

いまから夏祭りが楽しみですsunmeal

提灯

 

ちなみに、ひまわり鍼灸整骨院も土曜日と日曜日は時間限定ですが

院を開けますので詳しい事は後日記載しますのでよろしくお願い致します笑うnote

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ