たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ

2016.08.09更新

先日夏休みを頂いて、5日間で

ディズニーランド、ディズニーシー、城崎温泉へ行ってきました!!

 

初めに3日かけてランドとシーを堪能してきました(^^)/

ランドもシーも一度行ったことはあるのですが、

あまり思い出に残ってなかったので新鮮な気持ちですごくワクワクし

予想以上に楽しめました!!

ディズニー前田

思わずテンションが上がってしまいました(笑)

 

前日は落雷による停電と暑さと混雑を予想していましたが、

思いの他、混雑も暑さも感じずすごくいいタイミングで遊びに行けてよかったです 

!(^^)!

 

 

土曜日の朝に大阪へ帰ったあと、

遊び疲れを完璧に取るために城崎温泉へ行きました!

いい宿に泊まれてゆっくり温泉に浸かってリフレッシュできました!!

城崎

 

またこんな休みを味わいたいですね(笑)

 

皆様も夏の暑さ、遊びに行った疲れを溜めて

体調を崩さないように気をつけて

夏休みを堪能してくださいね(^^)/

 

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ