ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG

2016.09.02更新

 

こんにちはnote2

 

高槻市牧田町にあります、ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですo(^▽^)o

 

 

 

先日、仕事終わりにスタッフたちと一緒に茨木市にある「一作ラーメン」mealへ食べに行きました。

 

いつも自分はそこで、こってりLevel3を頼むのですが、8月中までLevel10まで

 

あることを知り、みんなで一緒にいこうと言っていたのでいきました!

 

 

 

かなりのこってり具合でスープというよりか固体?と言っていい程のこってり具合

 

でしたが味はすごく美味しかったですgya

 

 

 

level3も好きですがまたlevel10をしてくれないかな~と期待してますnico

 

 

 

Level10

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ