たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ

2017.01.04更新

皆様こんにちは、

阪急南茨木駅から徒歩3分のところのある

たいよう鍼灸整骨院の前田です。

 

年末年始はゆっくりできたでしょうか?

お仕事が大変な人もいてたみたいですね(・_・;)

 

僕は滋賀県の祖父母のお家へ遊びに行ってて

ゆっくりとしながら、大晦日の紅白とお笑い番組を交互に見て、

気持ちだけは慌ただしかったです(笑)

 

たいよう鍼灸整骨院は今日の1月4日から通常通り開院していますので

寝っぱなしで腰がしんどい方や、忙しく疲労がたまっている方など

お待ちしていますね!!

 

下の写真はお正月らしく餅つきをした写真です

motituki

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ