たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ

2017.03.08更新

こんにちは!! 阪急南茨木駅から徒歩5分 たいよう鍼灸整骨院 南茨木の吉田ですnico

 

まだまだ寒い日が続きますねun汗最近は朝晩と日中の温度差も激しくて、体調管理も難しいですねnamida

風邪には十分お気をつけ下さいennote2

あと何週間かしたら、桜が咲きそうなので、気分は今からわわくわくです(*'U`*)flower2

 

先日は、兄さんこと野村先生の40歳?!と思いきやまだ39歳!!のお誕生日でしたgyaheart2

みんなでケーキを食べてお祝いしましたよ~!!

※ネックウォーマーはプレゼントですo(^▽^)o

このかわいいひつじさんのネックウォーマーをしてバイクに乗っている野村先生をどこかで見かけるかもしれませんねheart

誕生日

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ