ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG

2017.05.30更新

こんにちは。はじめましてrabbitflower2

ひまわり鍼灸整骨院の齋藤です!

もう顔見知りの方が多いと思いますが、ブログでは初めての登場なので

今回は私の地元、島根県「隠岐の島」のご紹介をさせていただきたいと思いますheart

 

ローソク島

 

ここは隠岐の島の観光地で有名な「ローソク島」です!

ローソクの形をした島が日没になると、

このように先端に夕日が重なってローソクの様に見えるのですmoonglitter2

 

船の上からしか見えないので、日没に合わせて遊覧船が運航しますよ!

季節や天候、海上の状態によって見えない場合があるので結構レアなのです!!!

 

こんな綺麗な景色が見える「隠岐の島」にぜひ遊びに来てくださいねnote2

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ