たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ

2016.12.16更新

皆様 お久しぶりです。

気づいたら寒い寒い季節になりました。今ロシアの冬将軍(プーチン大統領)がきてるからでしょうか?

忘年会などで忙しくされているでしょうが皆様いかがでしょうか?

先日梅田で買い物して、グランフロントがJR大阪駅とは別。

と気づいた野村です。

めっきり寒くなり腰や首の痛みを訴える方が多くなってきました。

寒くて筋肉も硬くして、わざと血流を悪くさせます(体温保持のため)

寒くなると動くことが少なくなり急に動き出すから痛めます。

なので皆様気をつけてくださいね!

年末までもう少し皆様よいお年を!

 

 

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.12.01更新

みなさまこんにちは!

阪急南茨木駅から徒歩3分

たいよう鍼灸整骨院の前田です。

 

たいよう鍼灸整骨院では12月から

スタンプカードイベントが始まりました!(≧▽≦)!

 

4回来院して頂くと自費治療が500円引き

8回来院して頂くと自費治療が1000円引きになります

 

ちょこちょこ自費治療と引き換えたり、

スタンプを貯めて一気に回数券に引き換えるなど

とてもお得に自由に引き換えれるので是非是非ご利用ください!!

 スタンプイベント

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.11.29更新

阪急南茨木駅から徒歩3分にある、たいよう鍼灸整骨院の前田です!

 

朝晩の冷えが特に気になる季節になりましたね

バイクで通勤していると風の冷たさで芯から冷えそうになります(+o+)

 

ここ最近は冷えでお身体の体調がすぐれない患者様が多く来られます

実際に体が冷えると、血液の循環が悪くなり筋肉が硬くなったり

痛めている所の回復も遅くなったりします。

 

冷えが気になる方は、朝一番に白湯を飲んだり

足の裏やふくらはぎをほぐしてみると血液が体中に巡りやすくなりますよ!!

 

それと、院長おすすめの発熱ウォーマーもいいですよ!!

足の冷えに関わるツボを温め、カイロも入るので1つあるととても重宝しますよ

発熱ウォーマー

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.11.17更新

こんにちは。 阪急南茨木駅から徒歩3分 たいよう鍼灸整骨院南茨木です。

今月15日に前田先生の誕生日でしたgya でも、誕生日当日は高槻のひまわり整骨院へヘルプ。

昨日は誕生日休暇を取っていた為、出勤していなかったので、遅れましたが今日、誕生日会を行いましたihi

前田先生もこう見えて実は24歳なんです。

まえだ

左側に写ってる足は野村先生ですpunpun

 

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.11.15更新

こんにちは!! 阪急南茨木駅から徒歩3分 たいよう鍼灸整骨院 南茨木院です。

今週の木曜日の午後15時から17時まで2時間だけ開院させていただきます。

普段木曜日午後なら行けるという方、お待ちしております。。

まだまだ、予約も空いております(^◇^)

集合絵

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.11.05更新

阪急南茨木駅から徒歩5分

たいよう鍼灸整骨院の前田です!

 

ご存知の方は少ないかもしれませんが

実はFacebookをやっています

 

お得な情報や、スタッフブログなどを随時更新していくので

ぜひ、「いいね」などをしてお友達になって下さいm(_ _)m

https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%86%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-%E5%8D%97%E8%8C%A8%E6%9C%A8-1030019197092130/

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.10.27更新

阪急南茨木駅から徒歩5分

たいよう鍼灸整骨院の前田です!!

 

明日の午後からお休みをいただいて、

大分県で少林寺拳法の大会に行ってきます!

大会の事を考えると今からでも緊張しますが、開き直って頑張ってきます。

アチョー!!

ゼッケン

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.09.28更新

みなさんこんばんは

阪急南茨木駅から徒歩5分

たいよう鍼灸整骨院 南茨木院の前田です

 

近頃、雨が降る日が多いような気がします

雨の日の車を運転は事故が多発しやすく晴天時に比べて5倍と言われています

 

そして、晴天の時は追突や車両への接触事故が多いですが、

雨の日は施設への接触事故が増えるそうです!!

 

ですので、雨の日の駐車は周りをいつも以上に気を配って

スリップ事故にも気をつけて下さいね!

 

 

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.09.13更新

阪急南茨木駅から徒歩5分

たいよう鍼灸整骨院 南茨木院の前田です(^^)/

 

毎週木曜日は午前の診療のみですが

今週の9月15日の木曜日のみに限り、、、

 

 

午後も開院します!!!

 

受付時間は普段通りで、

午前は9:00~12:00まで

午後は15:30~20:00までです

 

いつも木曜日が来れやすい方にはとっても朗報だと思いますので

皆様のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m

集合絵

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

2016.09.01更新

皆様こんにちわ

ペーパードライバー野村です。

先日、運転技術を磨くために竜王のアウトレットパークに行ってきました。

高速教習以来高速道路を走ってない私はドキドキものでした。

走ってしまえば大丈夫と思っていましたが、合流が不安でした。

実際合流も特に後続車もなくスムーズにいきました。

次は阪神高速環状線ですね。あれさえいければどこでもいけるとおもうので、

事故らないように技術をみがいていきたいと思います

投稿者: たいよう鍼灸整骨院南茨木

前へ 前へ
  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ