ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG

2018.05.21更新

こんにちは、ひまわりの藤原ですni

皆さんGWは楽しみましたか~❔

私はまたまた大好きな温泉旅行に行ってきましたnote2

今回は草津温泉ですihi  さすがGWにぎやかでしたglitter2glitter2

料理も温泉も、毎回ですが良かったですpue

名物、湯もみも見てきましたよー。

いい温泉があれば是非教えて下さいねheart2 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.05.10更新

皆さんこんにちは、高槻市にある

ひまわり鍼灸整骨院の川井田です。

 

ついにGWも終わりましたが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

僕は家の片付けに追われ体のあちこちでガタが出て来てしましました(;´Д`)

 

皆さんはお休みの間に色々と出かけたりしたでしょうか?? 

連休では毎年、交通量が増えて交通事故が多発していますが大丈夫でしたか??

 

ひまわり鍼灸整骨院では

交通事故に遭ってしまった方の相談も受け付けています!!

 

交通事故の処理や

疑問に感じている事などなど

どんな些細な事でも

相談を受け付けていますので

なにかあれば

遠慮なくご相談ください!!

 

 

ひまわり鍼灸整骨院

〒569-0855

大阪府高槻市牧田町7-54-110

TEL72-693-1146(電話予約受付中)

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.05.02更新

こんにちはgya

ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですdire

 

この前休み前にスタッフと一緒にラーメンを食べに行きましたmeal

最近、ラーメン自体食べに行ってなかったのでとても良かったです!

 

また、色々スタッフとも話できたので、一緒に食べながら話せる機会を多く作って、より良い院を皆で作っていきたいです!sun

 

ラーメン

 

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.04.06更新

 

こんにちは

富田団地にあるひまわり鍼灸整骨院の今井ですclover

今日はあいにくの雨ですね~

今週始めの気温と比べると10℃差があるそうですabon

寒暖の差で風邪を引かない様に気をつけましょう!

 

ところで僕が誰だか気になっていませんか?。(なってないか、、泣)

 

気になっている人にもなっていない方にも自己紹介をさせて頂きますflower

 

はじめまして!2月からひまわりのメンバーに加わりました

今井 将司(いまい まさし)ですpad

趣味は雑貨屋さんや文房具屋さんを物色することです(地味~)

落ち着いた雰囲気のお店には吸い込まれていきます、、、

 

とはいっても趣味らしい趣味がないので

オススメがあればぜひ教えてくださいnyan

 

皆さんこれからよろしくお願いします!

 

現在ひまわりでは猫背撲滅イベントを開催中です!

この機会に僕も脱猫背しよっとburn

皆さんもご一緒にいかがですか??

それでは!!!どろんっmonkey

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.03.27更新

 

 

 

こんにちは!

冬の寒さが終わり、ようやく暖かくなってきましたねheartglitter2

 

先週、京都に行ってきました。

咲いてる桜と、咲いていない桜がありましたが、

春が来たなぁ~~。

と感じました。

早く開花するのが楽しみですstrawberrynote2

 

 

昼間は上着がいらないくらい暖かいですが、

まだ朝方や夜は冷え込みますので

ご来院される時は、暖かい格好でお越し下さいね

 

※シップ、回数券のイベントが31日までです。

 

皆様のご来院お待ちしております!

 

                  さいとうrabbitflower2

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.03.23更新

こんにちは

富田団地にあるひまわり鍼灸整骨院の林です

 

いよいよ花粉の飛ぶ季節ががやってきましたね

 

僕は毎年この季節になると咳やくしゃみが出たりするのですが、あまり症状がきつくないのでついに花粉症になったのか季節の変わり目で風邪を引いているのかいまいち分かりません

 

毎年毎年ついに来たか、と身構えています

 

年を取ってからなる人も多いみたいなので怖いですね゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

 

 

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.03.08更新

こんにちは、ひまわりの藤原ですni

最近は暖かい日もあり、春を感じますねflower2

花粉がつらいですが。。。

 

今ひまわり鍼灸整骨院では、イベント開催中です。

全身矯正、全身鍼灸6回券 20%OFF

首&背中矯正、背中&骨盤矯正、一部位鍼灸6回券 20%OFF

冷、温シップ 50%OFF

回数券に関しては、通常5回→6回と1回お得ですihi

この機会に是非star

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.02.27更新

-皆さんこんにちは

冨田団地にある、ひまわり鍼灸整骨院の川井田です。

 

1月29日(月)から、ひまわり鍼灸整骨院に移動になって早1カ月が経過しますが

はじめましての自己紹介を致します(;´・ω・)

 

ひまわり鍼灸整骨院に来る前は

四条畷にある、たいよう鍼灸整骨院にいた為に電話での対応で

なかなか、ひまわり鍼灸整骨院と言えなくでもごもごしています(;´Д`)

 

僕は枚方市に住んでいるのですが、通勤の途中で新幹線を見れる事に

毎朝テンションが上がっている今日この頃なかわいい男の子です!!

 

あえて写真は貼り付けませんので、興味がある方は一度ご確認ください。

 

 

ひまわり鍼灸整骨院

〒569-0855 高槻市牧田町7-54-110

TEL 072-693-1146 電話予約受付中!!

 

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2018.02.16更新

2月イベントまだまだ実施中!(*'▽')

 

こんにちはflower

ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですni

現在、2月イベントとして2月14日は過ぎましたが("^ω^)・・・

バレンタインイベントを実施中です!

 

バレンタインギフト券

・5分延長マッサージ

・5分足裏マッサージ

・ふくらはぎマッサージ

 

3つ合わせて1870円が➡1200円で券として販売しています!

2月28日まで販売していますのでこの機会に是非ご利用くださいgya

 

まだまだ寒くはありますがご来院お待ちしておりますnico

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.12.09更新

こんにちは

 

ひまわり鍼灸整骨院の林です゜*(pq+’v`●)*゜

 

寒い寒いと思ってましたが、今朝駅まで歩いている時に水たまりが凍っているのを見つけてしまいました

 

草なんかにも霜が降りて来ていて、本格的に真冬、という感じですね

 

来週からも朝水貯まりで足を滑らせない様に出勤したいと思いますbook

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

前へ 前へ
  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ