ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG

2017.04.14更新

こんにちは、高槻市富田団地にあるひまわり鍼灸整骨院の林です

四月ももう第二週になり、社会人の皆さん学生の皆さんも新年度に入ったと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

環境が変わったりして大変な方もいらっしゃると思いますが、しんどいなー、と思ったら是非外を散歩してみてください

桜の花がきれいに咲いています

ひまわりで働き始めて最初の春で、こんなにきれいにたくさん咲いているので驚きました

暑かったり寒かったりしますが、桜を見て気分を一転させて今年も頑張っていきましょう(●*’v`*人).o0

 

 

PS.筒香選手早く復活してくれー

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.04.08更新

歓送迎会

 

こんにちはnote

高槻市牧田町にある、ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですsun

 

先日、自院のスタッフが他院へ異動する事になり、また新しいスタッフがひまわりに来てくれるので歓送迎会を開きましたnico

 

今までひまわりで頑張ってくれたスタッフもこれから頑張ってくれるスタッフも一緒になって騒いだり、話したりしましたnote2

 

異動してしまうスタッフがひまわりからいなくなってしまうのは寂しいですが、これからも変わらず頑張ってほしいです。

 

新しく入るスタッフも全員一丸となって頑張っていきますので、これからもひまわり鍼灸整骨院をよろしくお願い致します!o(^▽^)o

かんそうげいかい歓送迎会

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.03.27更新

おはようございます!

高槻市牧田町の中にある

ひまわり鍼灸整骨院の吉田ですε(●’-')з

知っている方も多いと思いますが、4月7日をもちまして

吉田は忍ケ丘の「たいよう鍼灸整骨院」へと異動が決まりました!

当初は4月1日からの予定だったのですが8日の土曜日からの異動に変更になりました(*'U`*)

ひまわり鍼灸整骨院にはヘルプで来ていた時も合わせたら1年以上は勤務していたのですが

あまり長い期間は働いてなかったと思います( ゚∀゚ )

初めは緊張していて、なかなか上手く話せなかったり言葉に詰まる事があったのですが

今では皆様と打ち解けて楽しく会話ができているように感じます(・∀・)

4月8日からは野村先生が南茨木院から来てくださいます!

野村先生も楽しい先生なので皆様、楽しみにしてください(b゚v`*)

 

1年間という短い間でしたが本当に本当にお世話になりました(T△T)

またイベントなどで帰ってくる時もあると思うので、その時はよろしくお願いします!!

以上、ひまわり鍼灸整骨院の吉田でした((( ・Θ・)

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.03.24更新

こんにちは 藤原ですni

まだ寒い日が続き、暖かい春が待ち遠しいですねflower2

 

それはいいんですが、問題は花粉ですgan

今年は特にひどいんです私 。。bibibi

つい最近は風邪と重なり、地獄の日々でした 。。

 

花粉に負けない強い身体をつくらないとダメですね 。。

睡眠に食事に運動とどれもいまいちちゃんとしてないのが問題かもです

 

皆さんも健康には気をつけましょうね~sun

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.03.13更新

こんにちは。

高槻市牧田町にある、ひまわり鍼灸整骨院の吉田です(*'U`*)

日中は暖かい日も多くなってきて学生の皆さんは春休みが始まっています。

僕は昨日、日曜日で休みだったので久しぶりに兄と出かけていました((( ・Θ・)

どこに行っていたかと言うと、去年から大ブームになっている映画「君の名は」の主題歌を歌っている

RADWINPSというバンドのライブへ行ってきました!

場所は大阪城ホールで、様々な場所に梅の花が咲いていました( ゚∀゚ )

たまにライブへ行くのですがライブハウスに行く事が多いので広い場所でライブを見に行くのは新鮮でした(゚д゚)ウマー

演出も派手で見ていて圧倒されました(・∀・)イイ!!

 

初めてRADWINPSのライブを見たのですが最近の曲から昔の曲まで幅広く演奏していて新鮮だったり懐かしかったり思いっきり楽しめました!

夏には野外フェスにも遊びに行くので興味のある方は何でも聞いてくださいε(●’-')з

ライブやフェスに行くのが好きな人は、ライブの感想などを是非聞かせてください!!

 

以上、ひまわり鍼灸整骨院の吉田でした(○゚ε゚○)

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.03.12更新

研修お疲れ様会

 

こんにちはnote2

ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですstar

 

先日、共に研修を受けた仲間が今度はアシスタントとして3日間研修に参加していたので、研修を受けた他の仲間が集まって、お疲れ様会mealbeer?をすることになったので、参加してきました(p'v`q◆)

 

共に学んだ仲間と自分の班のアシスタントの方と今でも集まって話ができる事にとても嬉しく感じますgya

中々集まる機会がなかったので、色々話ができて良かったですnico

また、時間合わせて集まりたいですihi

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.03.02更新

こんにちは、ひまわり鍼灸整骨院藤原ですni

まだまだ寒い日が続きますね。

 

今年の3月でひまわり鍼灸整骨院7周年ですglitterglitter

そこで今月いっぱいイベントやってますni

全身矯正、全身鍼灸10回券  20600円right arrow14400円

首&背中矯正、背中&骨盤矯正、一部位鍼灸10回券 10300円right arrow7200円

回数券はいつもお得ですが、今ならさらに30%OFFとかなり

お得ですよ~ihi

この機会にぜひheart2

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.02.25更新

こんにちは、高槻市のひまわり鍼灸整骨院の林です

毎回野球の話ばかりしていますが、今回もやっぱり野球です

WBCで日本代表との強化試合が今日から始まりました

昼休みにご飯を食べてみていましたが、日本代表の選手も見られて面白かったです

ですがそれよりもソフトバンクの選手層の厚さと控え選手のレベルの高さを感じました

wbcも良いですがこういう風にシーズンの活躍を期待させてくれるような選手が他のチームとの強化試合で見られたらいいと思いました

寒い冬が終わり皆さん外に出る機会も増えると思いますが怪我のない様にお気を付けください(b゚v`*)

追伸:木曜日に健康診断があったので結果が出るのが怖いです

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.02.13更新

こんにちは!

ひまわり鍼灸整骨院の吉田です!

今日の朝、出勤しようと思って原付に乗ったところ

ガソリンのランプが点灯していて給油しないとダメだと思いました(´д`ι)

そこで出勤途中にあるガソリンスタンドで給油したのですが

ついでにタイヤの空気圧も見てもらう事にしました!

以前から原付の後輪がペコペコでヤバいなと思っていたので

ちょうど良い機会でした(*'U`*)

ところがガソリンスタンドの店員さんから

「後輪はタイヤの換え時ですね。1つ7000円で出来ますよ」

と言われてしまいました・・・・・・Σ(・口・)

そんなにタイヤを酷使していたのかと実感して職場に着いたら

林先生が煙草を吸っていました。

林先生に原付の後輪タイヤの話をしたら

「見ただけでタイヤが擦り減ってるの分かりますよ!僕はバイク乗らないですけど分かりますよ!」

と言われてしまいました(・∀・;)

皆さんも通勤で使う車やバイクのメンテナンスはこまめにしましょうε(●’-')з

以上、ひまわり鍼灸整骨院の吉田でした!

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

2017.02.07更新

バレンタインイベント

 

こんにちはnote2

ひまわり鍼灸整骨院の雑賀ですstar

 

2月に入ってますます寒くなってきましたねen

 

皆さんは夜や朝方により寒くなって足が冷えたりしていませんでしょうか?

 

 

ひまわり鍼灸整骨院ではそんな方に向けてイベントを開始する事にしました(p'v`q◆)

 

①ふくらはぎマッサージ

 通常830円 ➡ 500円

 ふくらはぎ


 

また血流の流れを良くしたい方にお勧めなのが吸い玉です

 

②吸玉

 通常3100円 ➡ 2000円

 吸い玉

2月28日(火)まで行っていますので、この機会に是非試してください。

スタッフ一同心よりお待ちしていますihi

 

 

〒569-0855
大阪府高槻市牧田町7‐54‐110
TEL:072-693-1146
ひまわり鍼灸整骨院

 

 

投稿者: ひまわり鍼灸整骨院

前へ 前へ
  • おかだ鍼灸整骨院 OFFICIAL WEB SITE
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  • たいよう鍼灸整骨院南茨木のブログ
  • おかだ鍼灸整骨院 交通事故治療専門サイト
  • ひまわり鍼灸整骨院 STAFF BLOG
  •  P・S・C メディカルクリックエステ